台湾ホワイト ポメラニアンの二番手が近々輸入されます。
ちなみに全部で3回あります(*^^*)

あとは、チャオリヤのポメラニアンとは違う、
とある国のポメラニアンを輸入する予定です。
うまくいけば年内に輸入できます。

新たな血縁として台湾チャオリヤ、そして他国の優秀なポメラニアンを導入して、
日本のホワイトポメラニアンはかなり動きが出ると思います。

来年あたりには初子もお目見えします。
世界的にもホワイトポメラニアンは人気で希少です。
チャオリヤから派生したブリーダーも数年のうちに増えました。

私の好きな顔は饅頭鼻です。
(白い饅頭が付いてるような丸い鼻です)
プクっとした鼻が大好きなのです。

そして、オスのライオンのようなタテガミヘアー
後頭部より長くはえたタテガミ。
綿あめのようなフワフワな毛

輸入規制が厳しい中で、試行錯誤して輸入まで辿り着きました。

他国のポメラニアンブリーダーは近々紹介します(*^^*)
私が日本で最初にブリーダーに連絡をとり、輸入することになりました。

このチャオリヤの子たちと他国のポメラニアンで、
素晴らしい子を作っていこうと思います。
ちなみに私は日本の提携ブリーダーはほとんどいません。
私自身が海外ブリーダーに連絡して直輸入しています。
現時点では、日本の提携ブリーダーも数名募集します。
一緒に輸入協力をし、今後血筋の提携できる方です。
それぞれ条件がありますが、犬の価格はショータイプのポメラニアンの値段と考えて下さい。
※輸入する予定の血筋としては、
チャオリヤ系 ホワイトポメラニアン。またはアメリカ系、ロシア系ポメラニアンになります。